http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

広松木工株式会社

ネコソファーが人気になっているようです!

〒831-0024
福岡県大川市鬼古賀174−1
ホームページ
スポンサード リンク1(PC)

ボタンを押して投票に参加しよう!

お薦め!
利用したい
アクセス0回(過去30日)口コミ 0件 お薦め 0票 利用したい 0

店舗情報 広松木工株式会社

スポンサード リンク2(PC)

紹介文 広松木工株式会社

こちらの紹介文は編集できます。なびシリーズでは無料で店舗やサービスの宣伝ができます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)

写真 広松木工株式会社

写真を投稿してね!

大川市の皆さま、広松木工株式会社様の製品・サービスの写真を投稿しよう。(著作権違反は十分気をつけてね)

写真投稿はこちら
スポンサード リンク3(PCx2)

口コミ 広松木工株式会社

口コミを投稿して事業者を応援しよう!

広松木工株式会社様の好きなところ・感想・嬉しかった事など、あなたの声を大川市そして日本のみなさまに届けてね!

利用規約(投稿に際しての注意事項)を必ずお読みいただいてから送信してください。

商品紹介 広松木工株式会社

リクエストしてね!

広松木工株式会社様に商品やサービスを紹介して欲しい人が多数集まったら「なび特派員」が広松木工株式会社にリクエストするよ!

商品紹介・サービス紹介をリクエスト

なび特派員記事 広松木工株式会社

スポンサード リンク4(PCx2)

近隣の同業他社

▼もっと見る

なびとぴ - 業界の話題をピックアップ

「広松木工」ネコ家具 ソファーが国外にも売れています

作っているのが、広松木工(株)さん

家具の商売も大変な事業です

 しょっちゅう買い換える分けにはいかないし、実際に見てもらうには巨大な場所の確保が必要。 あまり高いと買う層は限られるし、かといって安い家具だけだとビジネスにならない。

 という事で大川市が立ち上がったという事だと思います。

また、今後日本はこういった政策が必要になるでしょう。
特に中国は国がある意味国がバックで強烈に産業を後押ししています。
日本の零細の企業達が自力で対抗するには相手が大きすぎる。

 そうなると戦略的に市・県・国が起業家達を本当に意味でバックアップする必要があると思うからです。
トランプ政権になりアメリカは自国の産業を保護する方向に向かっています。
あらゆる国が内向きになる。また日本は過去極端な円高が続き、日本の製造業が国外移転。

それと共に日本の技術は表に出て、日本の国内技術が無くなっていきました。

 よって再度技術を呼び戻すには国内の製造業の育成が不可欠になるからです。
まずは『ネコ家具』売れて欲しいですね。。。

是非、日本の家具が再生するような政策をとってほしいものです。

特に日本の林業が壊滅状態なので使える杉も沢山ある筈です。
花粉症を無くすためにもなんらからの政策をお願いしたいものです。

※「なびとぴ」は「大川市役所・広松木工株式会社」様とは関係がございません。



(記事 ネットフロイド株式会社)

なびとぴ

この記事は『なびとぴ』でもお読みいただけます。

スポンサード リンク5(PCx2)
スポンサード リンク6(PC)

関連カテゴリー

閲覧履歴(最近見たページ)

掲載事業者様へ

なび福岡の情報掲載は全て無料です。みんなに広松木工株式会社様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから掲載していただけます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)
スポンサード リンク7(PC)