株式会社櫻工務店(住宅 / リフォーム|行橋市)TEL:0930-26-7007【なび福岡】

なびシリーズで店舗を宣伝しませんか。
なび福岡 >  福岡県 住宅 / リフォーム >  行橋市 >  行事 >  株式会社櫻工務店

所属カテゴリ福岡県行橋市の住宅 / リフォームを見る。

株式会社櫻工務店

0930-26-7007

〒824-0001 福岡県行橋市行事5丁目10-17

営業時間 : 08:30~17:30 定休日:土・日・祝

※営業時間や定休日は変わる可能性があります。

業種ランキング:住宅 / リフォーム

株式会社櫻工務店の店舗情報

内容を編集

地図

   地図写真ストリート

紹介文

特徴など ◆◆大切な住まいを長持ちさせられる様
人やお年寄りに優しい住まい造りを提案しています◆◆

■===========================================■
 今のお住まいに、お困りごと・ご要望はございませんか?
【株式会社 櫻工務店】では、小さなトラブルから大規模な工事まで
 幅広く対応し、快適な住まいづくりをサポートします。
■===========================================■

▼皆様に安心と安全をお届けします▼
━-━-━-━-━-━-━-━-━
コスト面で施工をためらわれている方が多いことから、
弊社は低コストで高品質な施工を実現するため、
日々企業努力を行い、お客様に還元しております。

まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。
あなたの疑問・不安にしっかりとお応えし、
安心してお任せ頂けるプランをご提案いたします。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<
 地域に密着し、お客様にご満足して頂ける
 サービスをご提供できるよう邁進してまいります。
 些細なお困りごとでも、お気軽にご相談ください。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<
写真

基本情報

会社名・店名 株式会社櫻工務店
住所 〒824-0001福岡県行橋市行事5丁目10-17

フクオカケン ユクハシシ ギョウジ 5チョウメ

最寄駅 行橋
駐車場 無料駐車場あり(表に2台、裏に9台)
営業時間 08:30~17:30 定休日:土・日・祝
電話 0930-26-7007
ホームページ http://sakurakomuten.hp.gogo.jp
メールアドレス sakura35@snow.ocn.ne.jp

グーグルストリートビュー

ストリートビュー ストリートビューは店舗情報変更から足す事が出来ます。
インドアビュー インドアビューは店舗情報変更から足すことが出来ます。

なび特派員の推薦記事

記事をリクエスト
事業者関連情報
なび特派員記事
情報確認日

確認:これ以降情報が変わる可能性が有ります。

情報登録履歴

こちらの情報は特派員が上記日に情報を調べ足しました。情報が変わった場合はお手数ですが上の変更申請より情報の変更をされるかお問い合わせよりお知らせお願いいたします。こちらで変更いたします。

※店舗情報変更はこちらから変更していただけます。

店舗情報変更

もしくは 新規登録削除申請

スポンサードリンク

業種別アクセスランキング

なびニュース - 九州/沖縄地域版 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

なびニュース - 九州

最近、3~40代の著名な方の訃報が続いていますね。
西武の1軍投手コーチでいらっしゃる、森慎二さんが昨日亡くなられたと報道がありました。
年齢はまだ42歳。福岡市内の病院で多臓器不全により死去されたとのことです。

同じ野球関係者では、今月半ばに佐賀市で元広島の河野昌人さんが39歳の若さで亡くなられていたというニュースも耳にしていました。
えふはプロ野球には不案内のためこのお二方については存じていなかったのですが、この2つのニュースを聞いた時、その享年の若さに衝撃を受けました。

22日に旅立たれた小林麻央さんに関しては、享年34歳。
真央さんは人間ドッグや検査にかかっていらっしゃってからの、癌による死去でした。

「若い=元気」「スポーツしていた=健康」というイメージは一般的ですが、この方々の亡くなられたご年齢や状況を聞いていると、この図式はちょっと危険だなと感じざるを得ません。

森さんや河野さんはそれまで元気でいらっしゃったようですし、麻央さんも癌発覚から3年未満の闘病期間で帰らぬ人となってしまいました。
癌の場合、タイプによっては「若い=体の働きも活発=進行が早い場合がある」ということも聞いたことがありますので、『若い=より体に気をつけなければならない』という方程式も肝に命じておく必要があるのかもしれません。

いずれにしても、3~40代はまだまだ元気であぶらも乗っていて、これから!という認識の方も多いのではないかと思います。
しかしながら、それまで30年近く積み重ねてきた疲労や元々の要因などが、じわじわと表面化してくる時期でもあるのかもしれませんね。

若くしてお亡くなりになられたこの3人の方々からは、同年代であるえふはこのようなことを教えていただいた気がしています。
最後になりましたが、それぞれお三方とご家族に対しまして、心からお悔やみを申し上げます。

特派員えふ 2017/06/29

キーワード検索

なびシリーズからのお知らせ!

大規模プログラムトラブルによりご迷惑をお掛けしております。なびシリーズはまだ機能制限がございます。

  • 新規登録・変更・削除受付可能です

なびシリーズ復帰状況
2017/06/21

お時間を頂戴していますが鋭意開発中!

 昨日の無茶苦茶買い得だった商品の話!!、うそだと思うなら品番MXSP-BTS150BKで検索!
結局二個買ってもうた!
これ値付け間違えたんじゃないでしょうかw。


モバイル版はこちら

株式会社櫻工務店
s.navifukuoka.com/0930-26-7007/